酔狂に猛走する、ユーモア本格ミステリの傾き者、推理作家・霞流一の公式サイト、「探偵小説事務所」へようこそ!



■ 7月22日(火)・2008
July 22, 2008 9:40 AM


 どうしようもなく暑いので、
あんまり好きではないがクーラーをきかせて、
仕事する。


俺はそれでよいが、
庭にいる番犬ハチ君は、舌を出しちゃって、可愛そう。
奴も家を守るという仕事をしているのだ。それも24時間フル!
俺より偉いぞ!
どうにかして、なるべく、暑さから救ってやろうと、
遮光シートを増設する。
また、氷を噛み砕いて、少しずつあげたりする。
夏なのに毛皮を着ているハチ君、ホントに辛いだろうな。
出来る限りケアに努めてやらねばならない。


皆さん、動物は口がきけないのだから、
人間の方がいろいろと気をつけて、大切にしてあげましょう。
って、思っていた矢先に、
なんじゃこりゃっ!なニュース。


ロンドンのダルウィッチという町で、
27歳の男が羊とセックスして、獣姦罪で逮捕された。
もちろん、強姦に決まってる。
しかも、
その犯人、行為前に、相手となる羊の写真を撮っていた!
また、現場付近では、2匹の羊の死体が発見された(犯人の性行為との関連は調査中らしいが、絶対、こいつだってば。でなきゃ、単なるキャトルミューティレーション)。
いったい、
どんな性癖の犯人なんだ。
なんであれ、英国の法律では、厳罰を下されるらしい。


あと、家宅捜索を強く望む。
行為前の写真が、きっとコレクションされているはず。
きちんとアルバムに整理され、
動物百科のようになってるかもしれん。
余罪は多いと見た。


 晩飯。カブの酢の物。イカの辛味噌炒め。カツオ刺身。



 [ このエントリーのトラックバックURL]
http://www.kurenaimon.com/mt/mt-tb.cgi/6915