酔狂に猛走する、ユーモア本格ミステリの傾き者、推理作家・霞流一の公式サイト、「探偵小説事務所」へようこそ!



■ 11月21日(金)・2008
November 21, 2008 9:32 AM


 小室哲哉、保釈
のニュースをネットで知り、
急いで、テレビつけたよ。


報道番組にチャンネルを合わせて、
期待に胸ふくらませて、食い入るように見つめていた。


なのに、期待は外れちった。


拘置所の前、
「ごくろうさんでしたっ!」
って、小室ファミリーのお出迎え、
無いじゃんかよっ。


出所といえば、一家が黒服で並んでる、
これ、セオリーだろが。
様式を大切に。
今後の教訓だな。


あと、ビールにカツ丼。
用意しといてやれや。
サムに、マークに、おまいら若頭ども、気ぃ使わな、あかんで。


おっと、小室のオヤブンさんは牛丼が好きなんだったっけ。
そいなら、卵、味噌汁、おしんこ、付けたれや、なぁ。


 晩飯。ひとり身だったので、ブリの小鍋をつっつく。ヒラマサ刺身。



 [ このエントリーのトラックバックURL]
http://www.kurenaimon.com/mt/mt-tb.cgi/7037